雪積もりました☆

MAJI雪積もったよ♡

P1060641

まだ誰も歩いていない雪道を歩いてみることにしたよ☻

 足がはまっちゃう(@_@;)

 

P1060642

ヨイショ、ヨイショ。

 

P1060643

 雪の中を歩くのはMAJI大変(>_<)

 

P1060644

 ボクの足跡ができたよ❤

 

P1060645

今度は雪合戦がしたいな♪

 

 

Facebook  https://www.facebook.com/majikun.jp

Twitter   https://twitter.com/MAJI_KUN

blog    http://blog.majikun.com/

 

雪の日のお散歩 PART2

美術館通りをお散歩したよ♪

P1060632

 

P1060633

 

P1060634

P1060635

 

 

すごい風と雪で歩くのMAJI大変だったよ(・_・;)

 

 

 

 

初雪❤

昨日は2014年 2月14日、地球ではバレンタインデーという日らしい☆

(数字がそろってる!)

女の子は好きな男の子にチョコレートをあげて、MAJIな想いを告白するなんて、ステキな日だね(^3^)/❤

ボクもみんなにいっぱいチョコもらって、MAJIシアワセ☻

今日はね、地球にきて初めて雪を見たからMAJI感激したよ!!

雪色の宇宙服にきがえて南青山をお散歩♪

P1060608

写真ではわかりづらいけど、MAJIスゴイ雪!!

大雪なのに、地球のみんなはお仕事にお勉強にMAJIがんばっていてエライなぁ☆

 

 

P1060609

 ハーイ、こっちこっち―。 ボクもがんばってるみんなのために、交通整理のお仕事のおてつだいー(^^)/~~~

 

 

P1060619

お散歩してたら、おともだちに会ったよ❤ ちょっとおしゃべり♪ 

MAJI星の近況を報告☻

 

 

 

 美術館通りをお散歩♪

P1060628

P1060629

ヨイショ、ヨイショ。

P1060630

 MAJI雪が強くなってきたよ(゜_゜>)!

P1060631

 あ!

 

 

P1060621

 

P1060625MAJIカワイイお姉さんたちに会ったよ♪

記念に、一緒に写真もとっちゃった♡

 

寒かったけど、MAJI楽しかった!

MAJI星では雪が降らないから、とっても不思議でキレイ☆

MAJI星のお天気マシーンで雪つくれないかなぁ・・・

 

↓ 「ボクの大冒険のお話」が見られるよ(^O^)

  パソコンから見てね❤

http://majifriends.com

ボクのお家♪

今年1月、アメリカで発売の雑誌、「MR magazine」にボクが登場してるよ♪

地球に来たときにちょうどお家の椅子でくつろいでたら、MAJI放心状態な姿を撮られちゃった☻

ボク、イカさんみたい(・_・;)

20140211163647_00001

 

☆来日しました☆

今日は、ボクの大好きな東京・南青山のブティック®にやってきたよ

P1060572

 地球に来たときはいつも必ずここにくるんだ

ボクの地球にいるときのお家はここだよ(^^)/~~~

 

P1060570

ガラスドアにボクの顔を発見!!

 

P1060564

マネキンさんと一緒に並んで背比べしたよ

ボクの勝ち

  ここではボクのキャラクターグッズをいっぱい売っているからMAJIうれしい

 P1060573

RYNSHU ®

東京都港区南青山4-18-10

みんなも近くに来たら寄ってね